コネタ No.15992 について

5/25(土)・「マーケティング」の意味を初めて理解できた館山でのワークショップ初出品でした♪

こんにちは、
じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーの
きのしたゆかです。

先日、SDGs14・海洋問題を学べる色ぬりワークショップを
初めて、館山のイノベーション事業施設で出品してみました。
ただ、会場がアルコール類の多いコミュニティバーであるのか
なかなか色ぬり体験とまでは行けなかったけど
ありがたくも会場関係のスタッフの方が
ビーチクリーン・環境学習関連のグッズ(パンフレット・ポストカードを中心に)
をご購入いただけました。

これを機に・・
●ビーチクリーンの色ぬりワークショップメインで出品の場合は
子供たちが多いフェスや海洋関連での体験・学習施設で連携できる行事
もしくは、
夏休み期間での絵日記の手伝いや、夏休みの自由研究の手伝いとして、ビーチコーミングを調べるなど
子供たちが多いフェスや海洋関連での体験・学習施設で連携できる行事 
に合わせて出品するとベストだとわかりました^_^

この体験で、
各会場の対象や年齢層・周辺の環境に合わせて
どのような出品内容が相応しいかを定めるための
【マーケティング&ターゲット設定】の意味が僅かだけど
分かれた重要な体験になりました^^

#ビーチクリーン
#SDGs
#イベント
#観光
#千葉県
#館山市
#手書きイラスト
#イラストワークショップ
#ワークショップ
#時期
#ターゲット
#マーケティング
#色彩
#絵画
#クリエイター
#色ぬり体験
#色ぬり
#お絵描き
#お絵描き体験
#アート
#デザイン
#グラフィックデザイン
#イラスト
#デザイナー
※もしよろしかったら、この投稿を拡散・シェア頂いてもOKです^^※

このコネタについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉みなと駅があるのは、千葉県○○市?


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。