【DL専用】Liddell one Pishsalver
日本のパーカッショニスト、松本ちはやの初めてのソロ作品。 即興演奏を軸に活動する彼女のリデルシリーズ、第一弾アルバム 。縮み薬というアルバムタイトルが付けられ、 森を作る土壌生物たちの名前がそれぞれトラックのタイトルになっている。 音源データダウンロード販売フォーム。 https://www.chihaya147.com/music ご入金の確認が取れ次第、ダウンロードページのパスワードをお伝えします。 この商品は郵送致しません。
1,800(税込)
数量:
グッズID:12
シェア ツイート 送る

日本のパーカッショニスト、松本ちはやの初めてのソロ作品。
即興演奏を軸に活動する彼女のリデルシリーズ、第一弾アルバム。

不思議の国のアリスはイギリスの数学者ルイス・キャロルが、知人の少女アリス・リデルに即興でつくって聞かせた物語がもとになっている。松本ちはやのリデルシリーズも、即興で紡いでいく音世界の物語だ。華やかで繊細な彼女の奏でるパーカッションの音色は、聴衆の脳に様々な生命や風景、忘れていた感情を思い出させる。

2018年2月にホール録音。

縮み薬というアルバムタイトルが付けられ、森を作る土壌生物たちの名前がそれぞれトラックのタイトルになっている。小さくなった聴衆は、見たこともない土壌生物たちの大きな息遣いを感じることだろう。目では見ることの出来ない、まだ見ぬ生命の姿を暗闇の向こうに見ることだろう。
  384
シェア ツイート 送る

他のグッズも見る