【DL専用】Liddell two Apple Kuchen
日本のパーカッショニスト、松本ちはやのソロ作品。 即興演奏を軸に活動する彼女のリデルシリーズ、第二弾アルバム。 食べると大きくなる不思議なケーキの名がアルバムタイトルに付けられている。 音源データダウンロード販売フォーム。 https://www.chihaya147.com/music ご入金の確認が取れ次第、ダウンロードページのパスワードをお伝えします。 この商品は郵送致しません。
1,200(税込)
数量:
グッズID:13
シェア ツイート 送る

日本のパーカッショニスト、松本ちはやのソロ作品。
即興演奏を軸に活動する彼女のリデルシリーズ、第二弾アルバム。

不思議の国のアリスはイギリスの数学者ルイス・キャロルが、知人の少女アリス・リデルに即興でつくって聞かせた物語がもとになっている。松本ちはやのリデルシリーズも、即興で紡いでいく音世界の物語だ。華やかで繊細な彼女の奏でるパーカッションの音色は、聴衆の脳に様々な生命や風景、忘れていた感情を思い出させる。

2018年2月にホール録音。

食べると大きくなる不思議なケーキの名がアルバムタイトルに付けられ、各曲のタイトルを繋げて読んだ通り、一作目の「Pishsalver」とは似て非なる世界観がそこには広がっている。大きくなった聴衆達よ、是非一作目との聴き比べをして欲しい。同じ世界を大きさの違うものが見たとき、その瞳にはその世界が一体どんな風に映るのか。
  425
シェア ツイート 送る

他のグッズも見る