来たよ!千葉みなと

以下は 3 年前に書かれた内容です

千葉みなと・ケースハーバーに来ました🌊
あちぃ・・・☀️
外はやはり風が強くて(ドールが)立ってられない感じ💦

もくじ

まずはシンボル

398202208031454550.jpg
千葉みなと駅からテクテク
来たどぉ〜

アカンね・・・撤収

398202208031457340.jpg
暑い!風強い!
カメラ画面が日光で見えん!
・・・やっぱケーズハーバーへ帰ろ⤵️

すんませーん

398202208031511240.jpg
ちばみなとJPの店頭に出現!
タレカアルー

きょろきょろ

398202208031514400.jpg
タレもイナイアルか〜⁉️
と歩き回る🚶

また来るアル!

398202208031517210.jpg
小学生の集団が現れたときはバッグに隠れてブルってました(あれが一番、ドールが怖れる集団😱)
デテコイー、チバミナコ!
コナイなら、また来るアル。
(顔や髪が変わってるかもだけど🤣)
小学生もヤバかったけど、オトナの酔っぱらいも危なかった(BBQ客ネ)💦
(ムチャクチャされるンよ、大抵)
も少し涼しくなると来やすいんだけど

以上は 3 年前に書かれた内容です
このまとめ記事の作者
203工房
ニモさん@203工房
ハンドメイド作家&ドール者です( 'ω' ) ドールを連れ歩いてますが、あやしくないです(T_T) ほんとです。 たいてい疲れています(›´ω`‹)
プロフィールや他の投稿を見る
ログインしてコメントしよう!

ポストポストシェア送る