アプリの登録に関するお詫び
2024/4/1
いつも株式会社ケーズネットワーク店舗をご利用いただきありがとうございます。
ケーズネットワーク公式アプリをリリース致しましてお客様へご登録をして頂いております。
現在、Android(アンドロイド)の携帯のお客様が新規会員登録ができない状況が発生しております。
只今、問題の解決に取り組んでおり、早急に復旧させるよう努めております。
この問題によりご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ケーズネットワーク公式アプリをリリース致しましてお客様へご登録をして頂いております。
現在、Android(アンドロイド)の携帯のお客様が新規会員登録ができない状況が発生しております。
只今、問題の解決に取り組んでおり、早急に復旧させるよう努めております。
この問題によりご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
このまとめ記事の作者
ログインしてコメントしよう!