千葉公園のオオガハス 6/26

以下は 5 年前に書かれた内容です

こんにちは!
夫婦で千葉の飲食店情報などを
内容・更新頻度ともに
ゆるく紹介しているめおたろぐ
つまの方(ボケの方ともいう)さや松です。

千葉公園のオオガハス、いよいよ見頃も終わりに近づいてきたので、がんばって早起きして千葉公園に行ってきました!(ハイパー夜型です)

朝日を浴びるオオガハス、神々しい…!

451202106272331150.jpg
これだけでも朝早起きしてきた甲斐があったと思いました。めっちゃ神秘的やん…

ピッカピカやぞ

451202106272332560.jpg
わたしは1日目の花びらが濃い花が好きです。

今までで一番人が多かった

451202106272336140.jpg
天気が良かったこともあり早朝からたくさんの人がいました。それにしても陽の角度でこんなに印象変わるんだなあ…感動。
オオガハスの見頃は6月末までだということなので気になる方は是非足を運んでみてください〜。7月に入っても多少は見られるとは思います。
以上は 5 年前に書かれた内容です
このまとめ記事の作者
めおたろぐの中の人
めおたろぐの中の人
千葉周辺のグルメ情報などを夫婦でゆるく更新しているブログ、めおたろぐです。更新はほぼつまです。散歩とカフェが好きな1児の母です。
プロフィールや他の投稿を見る
ログインしてコメントしよう!

ポストポストシェア送る

同じカテゴリーのコネタ